月別アーカイブ: 2019年5月

あの時にスポーツジムに入会して良かったと思える日々。

既婚者女性で専業主婦と言うと、私の様に大半の人は1日のうちで時間を持て余すことが多いけれど、かと言ってストイックに運動をしたり、ランニングをしたりと言う事は敬遠したくなるけれど、1年前に近所のスポーツジムのチラシを見て、その後ホームページで検索してみると、施設が充実しているし、私が利用したい時間帯の会費が思ったよりも安かったので、流れで入会をしてみました。

最初は週に1~2度の1時間程度汗を流していたのですが、毎週必ず顔合わせる私より一回りも年下くんの男性と挨拶程度をする様になってからは、何となく彼が来る曜日と時間帯を狙ってスポーツジムへ行くようになった私・・

あんなワクワクした気持ちになったのは結婚してから初めてでした。その後、彼とは世間話が出来る関係から、ジムの帰りにお茶を出きる関係性にまで発展。

現在は定期的にスポーツジムへ通うことで体重も以前よりも減って、周りからもスタイルが良くなったと言われるし、彼とも週に1度のジム帰りデートをしているので、毎日とても新鮮でワクワクです。あの時にスポーツジムに入会した事は正解でしたね。

既婚者が、付き合う同行ではなく、出会い ジモティーで探して、人生を豊かにする…みたいなのがありますけど、それに近い認識で、私的にはアリなのだと、自分に言い聞かせてます…。大丈夫かなぁ…