月別アーカイブ: 2017年7月

自宅療養中の私に観放題のhuluは大助かり

2ヶ月前に左の肩甲骨と肩関節部分、左肋骨を骨折して仕事は休ませてもらって自宅療養をしています。

痛みで体を動かせませんし、骨がくっつくまでは安静にと言われてるのでほぼベッドで寝てばかりの生活を送っていて退屈な日々を送ってました。

しかしhuluのおかげで今はとても楽しい毎日になりました。

huluというのは有料動画配信サービスのことで、月額933円で配信中の動画は観放題なんです。

ジャンルですが、映画なら邦画、洋画、ドラマも日本のドラマだけでなく海外ドラマも配信されるんです。

今一番見てるのはアニメです。

映画とかだと2,3時間見て終わりになってしまうんですが、アニメだと話数が多いものが多いのでとても見ごたえがあるんです。

他の動画配信サービスだと話数が多いとその分費用がかかりますがhuluの観放題システムだとこういうのこそ大歓迎なんです。

以前アニメでしてたものも見れますし、私の住んでる地域で放送されていないアニメも配信してくれていたりするので、地方住まいの方も大助かりだと思います。

現在私が観てるのはサイコパスっていうアニメです。1作目と2作目の両方を配信してくれているので、大助かりです。

私のように時間を持て余してる方もこれだけのボリュームだと見応え十分だと思いますし、ほんと助かってます。